稼げるアフィリエイトサイトの作り方>契約系のアフィリエイトサイトを作る際のコツ

「契約系」に特化してアフィリエイトサイトを構築する場合、
ブログよりHTMLでのホームページの方が最適です。




ブログの場合は更新記事が常に一番最初に来る仕様のため、順を追った説明が難しく、
かなりの工夫やブログとしては邪道な使い方が必要になるため、
それならHTMLサイトで「完結系コンテンツ」として運営する方が苦労は少ないです。
ここで言う「完結系コンテンツ」とは、ブログは常に更新を続けて
いくことで価値のある「継続系コンテンツ」に対し、必要な情報をコンテンツとして掲載し、
一定の情報を書き終えた時点で更新終了と言うスタイルです。

ただし、完結系と言っても更新終了後まったくの手付かず、
では情報の鮮度もいつしか落ちてしまい、検索エンジンに対して弱くなってしまいます。




コンテンツは完結しても、常に新しい情報に書き換えたり、
来訪者のアクションに対応できる継続系のコンテンツを忍ばせておくことで
情報の鮮度を常に保つことが可能になります。


稼げるアフィリエイトサイトの作り方

トップページ
お小遣い稼ぎ?アフィリエイトとは?
今更参入して間に合うか?それとももう遅いか?
アフィリエイトって胡散臭くない?本当に儲かるのか?
サイトやブログを作るコツ!
ホームページかブログかどちらが優れているか?
HTMLホームページのメリットとデメリット
ブログサイトのメリットとデメリット
難しいHTMLを覚える必要が無い理由。
デザインテクニックに役立つCSSとは?
アフィリエイト用のホームページの作り方
有料か無料か?ホームページを設置できるレンタルスペース。
アフィリエイト用ブログの作り方。
自分に合うブログサービスを選び方。
アフィリエイトを行う上で、最も重要なこと。
広告を貼るために必要なASPサービスの登録方法
広告サイトを選ぶコツ!
タイトルは宣伝の命!インパクトを持たせたタイトルの付け方
あの有名な大型店舗でもアフィリエイト可能?
アフィリエイトって儲からないって本当にそうなの?
「契約系」と「物販系」どちらがお得にお金を稼げる?
契約系のアフィリエイトサイトを作る際のコツ
物販系のアフィリエイト運営で大事なこと
「ウンチク」はお小遣い稼ぎの味方!有効なウンチク方法!
紹介文章の作成方法。
インターネットの世界は「あなたの情報」を心待ちにしている!
広告をクリックしてもらえない・・・そんな時は?
アクセスアップの常套手段「SEO対策」方法
まずは相互リンクから始めるSEO対策方法
一番大事なアクセス解析方法
当初は苦労の連続!それでも続けることが勝利の秘訣!
まずは「月商3000円」を目指すことから始める運営方法!
アフィリエイトの定番!Googleアドセンスの利用方法。
Googleアドワーズを使った集客方法。
安心して始められる人気種のドロップシッピングは?
最新情報を更新し、優位を保つ秘訣!
初心者にありがちな質の落し方。
収益が安定しはじめた時のプロの理論。
Yahoo!とGoogleの得意なこと、不得意なとこ。
各種ツールを利用した、有利なサイト運営方法。
モチベーションを維持しながら続けていくコツ
評判や口コミを利用して来訪者のニーズを掴む方法!
アフィリエイト用の銀行口座の開設方法!
ご用心!心の隙間を狙った情報商材ビジネス。
リスク管理も念頭に置いたスマートな運営方法。
モバイルサイトは、まだ新規参入の余地があるか?ないか?
モバイルサイトのメリットとデメリット。
最後まで生き残るのはサイトとは?
アフィリエイトの稼ぎ方と本質の考え方。
サイト構築に迷った時の比較サイトの作成方法!
ここまで出来たらあなたもプロのアフィリエーター入り!

その他

リンク募集中

 
 
 
inserted by FC2 system